ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2011/2/6 ワンフェス2011冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ


はちみつ工房


「スタートレック」関係も当日版権取れるようになったので、もっと増えるといいですねぇ。


ないとめあくりえいつ


アセトン

これはかわいい ( ´∀`)
普通に市販化しても十分売れると思うのになぁ。


スノー★キャット


スペアパーツ!


りょくちゃ亭


山猫亭(ネコハウス)


女囚卍固め


真!!おやじ天国


ATOMIC-BOM

今回はアスカではなくオリジナルの新作を投入。
胸元が眩しいっすなぁ ( ;´ー`)


かぐや姫


ハイパースペース

「俺妹」イラスト担当のかんざきひろが描いた初音ミクを立体化。
元のミクとまた違った味がありますよねぇ。


白い壁と黒い猫猥幽亭の カボチャッカ半島


ice-9(アイスナイン)


鋼鉄飯店


暁の82番地


仁工房

フラッシュ使わないで撮影したおかげで、赤く光ってるところがハッキリ写りました ( ;´ー`)


とらbrindle


MouseUnit


MINE


3KO


妄想屋M.K


ひとスジ入魂

1ページへ 2ページへ 3ページへ 4ページ

前回あちこちで不評の声を聞いた中古屋をランダムで配置するのは今回やめたっぽいですね。
いくつか普通のガレキ島の中に中古屋が混ざってるところもありましたが
大半の中古屋は4・5ホールあたりにまとめられてました。
一緒にするメリットってあまりないと思うので、それが正解なんじゃないかなぁと。

撮影は11時過ぎから始めたんですが、コブラ会さんのあたりでストロボの電池が切れてさあ大変。
一旦ストロボの電源を切ってしばらくしてから電源入れると使えるけど
2・3枚撮るとまた光らなくなるため、最後の方の100枚くらいはストロボナシで撮影しました orz
(おかげで写りがいまいちですよ)
使ってるエネループの持ちがちょっと悪くなってきてるっぽいので
次回のWFでは予備を持って行くか、新しいのを買ってそちらを使うとかしないと。

雑感を書こうと思ったんですが、イベント終了から5日も経つとほとんど忘れちゃいますね ( ;´ー`)
自分的には帰ってくる途中でチェリーブロッサムさんとかいくつか撮影を忘れてた所があったのを思い出して
さらに家に帰ってきてから「5-08〜5-18」の卓をほぼ全部撮影するの忘れた(というか撮影したと思って飛ばしてしまった)
のに気付いてもう「orz」となってしまいましたよ orz
今回は事前にしっかりと準備ができなかったので、自業自得と言えば自業自得なんですけどね。
(撮影リスト作ったのって当日の朝起きてからだし ( ;´ー`))
次回はちゃんと1週間前から準備を進めようと思うのでした。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory