ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2013/2/10 ワンフェス2013冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページ


かぐや姫



NIGHT BLUE


ジロー模型


アツシバシブランド

作った人がいなかったので詳細は聞けなかったんですが、NC工作機を使って削り出したそうです。
エンジンとかピストンや吸排気バルブやカムシャフトにクラッチまで再現されてて凄いですよね。
ベルトも削り出しなので動かないけどゴムベルトとかつければちゃんと動きそう。
ちなみにこれを作ったのはSTUDIO POOL BLUEさんでWF2013夏で販売予定らしい。
金額と予算の都合がつけばぜひ欲しいですねぇ。


スペアパーツ!


べびすや

イベント前に見て「これは買おう」と思ってブースへ行って写真の物を見て「え?3800円もするの?」と一瞬勘違いしていまいました ( ;´ー`)
ちなみに東京都の新しいマンホール(真ん中に色違いパーツがついてるヤツ)を買ってきました。
後日仕事へ行った際に都内のマンホールを見たら確かにこれと同じだった(笑)


八音式


もぐらのやま


メルボックス

「ヤマト2199」の制服は質感の再現が素晴らしいですね。
ぜひ他のキャラ(森雪とかアホ毛巨乳ナース)とかもお願いしたい所。


トロイメライ


Bカンパニー


グリズリーパンダ


秋月剛


スノー★キャット


サイレントマイノリティ


鶴の館


クマとコガネムシ


CARREY


アセトン


たいやきっ


女囚卍固め


will


猫地蔵


工房金竜


甘夏屋


野兄貴


PRIMAL HEART


はちみつからし


鉄虎竜


MouseUnit


模型工房 古今東西


moonlighter



スオマライストゥットゥ


無計画


off-scouring


パテもり蕎麦 with 香銘


闇夜ノ光


エイ・トイズ


カントリーガール


T's SYSTEM

人が多すぎてこの1枚しか撮れなかった ( ;´ー`)


チェリーブロッサム

色がつくといいですねぇ。

1ページへ 2ページへ 3ページ

ということで公開がすっかり遅くなってしまいました<遅すぎってレベルじゃねぇぞ
今の自分の集中力では翌日や翌週に公開は枚数でも減らさない限り難しいです。
ここ1・2年でデジタル造型(出力)のディーラーさんがぽつぽつ増えてきてる感じですね。
更新しててもデジタルへ移行中な所もいくつかあるし、今後も増えて行くんでしょうかねぇ。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory