ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2015/2/8 ワンフェス2015冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページ


月桜工房


つつじのみつ



つるぺた★王国


すぺあている


フジヤマサンカク


Pectry


autarkie


造型りざあ堂


カントリーガール



ひびき出版


the poppy puppet


HonkyTonk


トイズR


夢祭工房


大正堂


アトリエ あらかるた


フラワーショップ


よしひこうぼう


ぴよぴよ堂


スオマライストゥットゥ




moonlighter


チェリーブロッサム



はむすた工房


たけみつ堂

1ページへ 2ページへ 3ページ

WFの2日くらい前にまさかの大雪の予報が出て「去年の悪夢再び?」と嫌な汗を浮かべましたが
幸い雪は大したこともなくイベント当日の昼過ぎに雨が降った以外は無事に終えることができました。
まあ帰りがむちゃくちゃ寒くて久々に「バイクはMが乗る乗り物」を実感したのでした ( ;´ー`)
イベントの方は艦これ系やラブライブ系に人気が集まったんですかね?
撮影して回っててもそれらのアイテムは完売してる所が多かったように感じました。
割と毎回同じディーラーさんを回って撮影してますが、画像を見ても艦これのキャラが多めでびっくりです。
春にはVITA版も発売されるし、ラブライブの勢いも落ちてないので夏くらいまで人気は続きますかねぇ?
で、朝どこから出たのか「重大発表があるらしい」なんて噂を聞いて、もしかしてエスカレーター事故の結果が出たので
「またビッグサイトに戻るのでは?」などと仲間内で話してたんですが、終わってみれば何も発表なんてなかったですね ( ;´ー`)
そもそもガイドブック巻末に「次回は7月26日に幕張メッセで開催予定」って書いてあるし。
まあ「予定は未定」ではあるんだけど、さすがに今から変更はないでしょう。
個人的にはカブで行けるからビッグサイトの方がいいんですけどね。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory