ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/8/20 キャラホビ2005で撮影してきた画像です。

今回は日々の更新でもあまり拾ってないアイテムが多いため、いつもなら「これはあそこのあれだな」とか大体判るんですが、今回はまったくわかりません ( ;´ー`)
「それは○○さんのキットです」というような情報がありましたらメッセージフォームからどうぞ。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページ  2ページへ


森永

最後に置くつもりだったんですが、一発目にこれ置いたら面白いんじゃないかということでやってみました ( ;´ー`)


パテもり蕎麦

1/2 ルナマリア完成。足元の1/6くらいのフィギュアと比較するといかに大きいか判るでしょう ( ;´ー`)


久々にピンボケかましてしまいました ( ;´д`)
自戒の念をこめて画像晒します。


いなばや

新作”バニーガール・秋穂ちゃん”WFに先駆けて完成品画像公開。
(まだ本家のサイトにも完成品画像がありません)


(たしか)SKAGERRAK





CARREY



1ページ  2ページへ

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory