ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2005/8/20 キャラホビ2005で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページ 



この”樺恋”はWFで販売されるそうです。


顔にピンが行かなかった・・・。



こちらの卓は常に大勢の撮影者でごった返してました。


このポーズでルナマリアだったら俺も買いに行ってたかもしれない ( ;´ー`)


ビージェイ


ニューライン(ソニックブーム)


アトリエ彩



なんかふとみたら仁王立ちしていて「俺を撮ってくれぇ」というオーラが出ていたので撮影。


アッガイたんはモノアイが光って動いてましたよ。今日は暑かったので中の人も大変そうです ( ;´ー`)


ショックだったのは会場についたのは12時ちょい過ぎだったんですが、「倒福亭」さんがすでに撤収済みだったことでしょうか。
まる見えなルナマリアを撮影したかった orz
しかし13時か14時撤収というのは判るんだけど、まさか12時前に撤収してるとはなぁ。
やっぱ翌日のWFが関係しているのでしょうか・・・。 1ページへ 2ページ 

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory