ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2006/8/20 ワンダーフェスティバル2006夏で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
(そして今回「も」撮影してない物が多数あって少々落ち込み気味 orz)
今回から撮影したディーラーさんの名称を一緒にチェック(撮影)するようにしましたが、一部忘れてた所があったため相変わらず一部のディーラー名が判りません ( ;´ー`)
それと表示順は基本的にAブロックの方から順番に見て回った撮影順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1200x2000前後の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
ピンキー等スケールの小さいフィギュアについては横800ドット以下にしてあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページ 2ページへ 3ページへ


とれぱんぐ


雪猫丸


なんかコレとそっくりなんですよねぇ。ポーズもそうですが服のシワや手の感じとか・・・。これ以上は突っ込まないようにしときますか ( ;´ー`)


メルボックス


アンティークハート


工房金竜



「うわ。反射衛星砲だぁ!」と心の中で叫んでました。衛星もある所がグッド


KMPG-Z


音速丸キモすぎ ( ;´ー`)


入る入る入る&出る


キングオブクラフト

これはイイ。特にヒップラインが素晴らしいかと。


パテもり蕎麦


うどん工房


かぐや姫


83℃


スタジオ猿分室仮設所

エイミーってやっぱ はいてない んですかねぇ ( ;´ー`)


み〜みゃん

まさか卓で酒のつまみを出されるとは思いませんでした ( ;´ー`) ごちそうさまでした。


システムオブロマンス


ROUND FACER


爆笑宣言


安眠ガレキのばぁー


もぐらのやま


Hi-models


Out of Service


アミエ・グラン


TANDEM TWIN



マッシュルーム

ついシャツの胸元の隙間に目が行ってしまう ( ;´д`)


卓球模型

これは攻撃力高いですよ ( ;´ー`)


T.M.T


Impact Blue


こえだちゃんデータベース


妖精の箱庭


TROOPERS


SPICE/ONINGYO han



CARREY


ちぐさ☆りょ


Ausf-G

1ページ 2ページへ 3ページへ

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory