ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2006/8/20 ワンダーフェスティバル2006夏で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページ


豆柴

量産が間に合わなかったようで展示のみ。来年2月のWFで売る予定らしいです。


コブラ会


off-scouring


りょくちゃ亭


LaFavorite


ピロット


エム×ホリック


AH!電柱もけん


夜叉姫


ROUGHNESS


雄猫堂

圧巻ですよねぇ。各キットにゴンドラの部品が入っていて、つなげるとこうなると。


Teme NEUE

11月開催のイベントも楽しみです ( ´ー`)


おかのだい


クラムジー零


栗色公国


SPIRAL

途中合流した某氏も絶賛してました。お金あったら欲しかった ( ;´ー`)


線香花美


ヘビーゲイジ


コロバ・ミルク・バー


MINE

卓の人が「今回これ出したのウチだけでしょう」と言うので「さっき回ってて1箇所出してる所ありましたよ」と教えてあげたら驚いてました(汗)
すぐに「出来はこちらの方がいいですけど」とフォロー(笑)<マジで(お金あったら買ってたと思うし)
そういや「充電ちゃん」というのはキャラの名前じゃないんですよね ( ;´ー`)


NIGHT BLUE


atelier bamboo


autarkie



AGGRESSIVE


S-MIST


T's SYSTEM



1ページへ 2ページへ 3ページ

12時ちょい過ぎから撮影を開始。
最初の卓で撮影をしてるとお袋から電話>撮影中断
話が終わって撮影に戻るとまたすぐに某サイト管理人より電話>撮影中断
色々雑談等をしてたら12時半回ってるし ( ;´ー`)
その後順番に見ながら撮影を続けて、Bブロック中盤くらいで体力的にかなりしんどくなってきまして、Bブロックが終った所で16時回ってたこともありC及びDブロックは断念することにしました。
(イベントレポートやってるサイトは多いので、そっちで見ればいいかなぁと ( ;´ー`))
っていうか、ずっと立ちっぱなしの後に撮影で歩きっぱなしで足も痛くてたまらなかったですよ。
そして、今回はできるだけディーラー名を載せるようにしようとがんばりました ( ´∀`)
結果、ディーラー名不明は9箇所とかなり改善されたんじゃないかと。
まあ全部載せてる所もあるのを考えれば、まだまだなんですが ( ;´ー`)
今後の課題ということで。

最後に
快く撮影を許可していただいたディーラーの皆様ありがとうございました <_○_>
私を知ってるディーラー様、お相手いただきありがとうございます。
次回(12月のWHFか2月のWF)は久々に駄菓子でも持って行こうかと思いますのでよろしくお願いします ( ´∀`)

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory