ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2007/2/25 ワンダーフェスティバル2007冬で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
撮影したディーラーさんの名称を一緒にチェック(撮影)するようにしてますが、忘れてた所があったため相変わらず一部のディーラー名が判りません ( ;´ー`)
あと表示のディーラー名は、出展時の物でない場合がありますので予めご了承ください。
(合同参加の場合や出展ディーラー名でのサイトがない場合等)
それと表示順は基本的にAブロックの方から順番に見て回った撮影順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1200x2000前後の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
ピンキー等スケールの小さいフィギュアについては横800ドット以下にしてあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページ 2ページへ


チーム番


STick


”みっちゃん”早くも登場ですね。”このみ”の手のひらサイズな乳も良いですよぉ ( ´ー`)


DO!LUCK


MINE


硫黄泉


WHF有明に続いて新作は”ぷらぐ”


まるちしんく


とれぱんぐ


1時過ぎの時点でまだ3アイテムとも在庫があって、思わず みくるを買ってしまいました ( ;´ー`)


教会騎士団


工房金竜


アーク倶楽部


Kuni20xx


MOE


うどん工房


ギリギリ見えない造型がなんとも ( ;´ー`)


さんかく同盟


もうちょい上の角度から撮りたかったですね

1ページ 2ページへ

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory