ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2007/2/25 ワンダーフェスティバル2007冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページ


林檎連盟



ACCEL



Twin Bell



NIGHT BLUE


一瞬「霞だ」とった人は多かったんじゃないかと ( ;´ー`)


TRIANGLE DESIGN



ピースメーカー



玩蔵(がんぐら)


この”ハルヒ”は、なかなか のいぢ絵を再現できているんじゃないかと


つつじ工房



カントリーガール


ディーラー名撮ってくるの忘れた上に、ちょっとピンボケ ( ;´д`)


TROOPERS


こちらの展示はとにかく迫力満点でした


ATOMIC-BOM


”アスカ”と対になる”レイ”の新作もあったんですが、見事にピンボケでした orz


アンティークハート


ローアングル狙わずに見えちゃってるってどうなのよって感じで ( ;´ー`)


AH!電柱もけん


サイト上ではギリギリショットだったので現場でモロを狙ってきました ( ;´ー`)


denpa(でんぱともけい)



ちぐさ☆りょ


この水月たんは破壊力抜群ですねぇ ( ;´ー`)


りんごじゃむ


服は脱げるみたいでしたよ


造型りざあ堂


プレス扱いというご好意に甘えさせていただきました>ありがとうございました <_○_>
でも残念ながら原型師さんは席を外されていて話ができませんでしたよ ( ;´ー`)


黒砂堂


ご家族がおられると作る物にも多少の制約が出てしまうようで ( ;´ー`)


破滅の造型部

1ページへ 2ページ

WF前日の土曜の朝、起きたら腰に違和感があって、時間が経つにつれてどんどん違和感が大きくなってくる。
そして夕方くらいになったら椅子に座ってるだけでも痛むようになり、その時点で今回のWFの写真撮影はほぼ諦めてました。
会場内もやたら混雑していて、所々通過することも不可能なくらい人が固まっているため、そういう所はスルーして空いてる所を通りながら
島も飛ばしまくって目に入った物を撮影するという形でようやくこれだけの枚数を撮影できました。
もうちょっと無理すれば1.5倍くらいは増やせたと思いますが、その後の状況を考えると切り上げて正解でした。
(家に帰ってから2日ほど寝込んでました>おまけにインフルエンザにまでかかるし)
よりよってなんでイベントの前日にヘルニアが再発するかなぁって感じでしたよ本当 ( ;´ー`)
そんな訳で今回はこんなに少ない枚数になりましたとさ。
もっと色んなフィギュアを見たかったんですけどねぇ・・・。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SCENE 1997.March.29.ABC Laboratory