ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2007/8/12 ワンダーフェスティバル2007夏で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
(そして今回「も」撮影してない物が多数あって少々落ち込み気味 orz)
表示順は端(A41あたり)から順番に見て回った撮影順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1000x2000前後の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
ピンキーやスケールの小さいフィギュアについては横800ドット以下にしてあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページ 2ページへ 3ページへ


tF21


とれぱんぐ

セガのプライズフィギュアのキットが特別に販売されました。


すきやき工房



リアライズ


MINE


BABCHAN'S


リサセッズ


Honky Tonk


うずめ屋


猛毒稲妻模型部


カルガモ


パラダイス・カフェ


硫黄泉



おねがい餅


PSG

お約束は忘れずに(笑)>長門のチラは偶然です


メルボックス


造型りざあ堂

他の方に退いてもらって撮影というのは妙に緊張します ( ;´ー`) そのせいか2色あったのに両方撮影するの忘れてた orz
そして今回も原型師の方はたまたま席を外してて話はできませんでした(笑)


いたばね


俺のッ!フィールド


あ屋(AYA)


夜叉姫


白銀の森


チーム番

スカートの意味が無い。でもそれがイイ ( ´∀`)


剛本堂

XPたんの台座は本物のCPUクーラーでした。凝ってますねぇ。


Ap-EX



アトリエ Z-II

一緒に回ってた連れも絶賛してた


温泉天国

Webの事前情報に無かったので隠し玉か?と思ったら コスパかどこかで一般販売になるらしい


電ねこ団


季刊 でんぱともけい


たまねぎこころ


Sisio Craft


HALCYON



THE HITMAN


嗚呼っ、でんつーもけん


プラヅマ法力模型



Little pink summer

菜々かわいいよ菜々 ( ;´д`)


Reply From...


AH!電柱もけん


ちぐさ☆りょ

1ページ 2ページへ 3ページへ


注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory