ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2007/8/12 ワンダーフェスティバル2007夏で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページへ 3ページ


G-DOME

ヨーコはみんな同じポーズなので作り手ごとの造形の違いがよく見えて面白いです


アートロード


林檎連盟


さがみFC


ガレキングL.F.T

仲西さんと話してる最中にオリジナル作品の1つ目が売れてました。歴史的瞬間に立ち会った心境です ( ;´ー`)


ガンドール

目線で撮影するとどうしてもパンチラになるという(汗) しかし”なのは”は梓零氏の造形との相性もバッチリですな ( ´∀`)
「もっとでかい画像を!」という方向けに縮小してない画像をご用意しました ( ;´ー`) ピントもバッチリです(笑)


SOMALICRAFT

加藤さやか、後姿しか撮ってないじゃん ( ;´д`)


TROOPERS



さっとみくん


アルマイト



鋼鉄飯店


TAIL-SLAP

御主人様シリーズは顔が 椿あす してて良いですねぇ。3人の等身をもうちょっとバラけさせてほしかった


712SQUARE


雄猫堂


予算があったらどれか買ってたと思うえろい人でした ( ;´ー`)


ピロット

以前あったエンジェル アスカと並べたところを見てみたいですねぇ


Azoth


パパン亭


vispo

これはえろい。そういや他にも洋式トイレ作ってる所がありました ( ;´ー`)


ボークス

撤収開始してた所をパチリ


桜前線


Stranger Workshop


DO!LUCK

そういやサイト無くなっちゃったんですよねぇ。ブログも2月以降更新されてないし。関係者の方ご覧になっていたらご連絡を ( ;´ー`)


LaFavorite


TEAM・AGYOW


いなばや

お父さんはいつの間にか浴衣に着替えてました ( ;´ー`)


i-solation


卓球模型

yr?氏の個性がいかんなく発揮された逸品ではないかと


薬味堂


quesQ


TUCHY'S

「ちょw、王様www」って感じで撮影。王様に比べて王子は凄い小さいです(笑) やっぱ360の塊魂買うしかないか?


チェリーブロッサム

これで「ローゼンメイデン」でまだ作ってないのは薔薇水晶と金糸雀?


1ページへ 2ページへ 3ページ

ということで前回(冬のWF)はヘルニアでほとんど撮影できなかった訳ですが、今回は体調もばっちりということで撮影時間4時間 ( ;´ー`)
撮影終わったら足が死んでました orz
(ちなみにDブロックや企業ブロックにはまったく行ってなかったりする(汗))
冬は過去最高の人出だったので今回はどうなることかと思いましたが、冬より人口密度は低かったかな? という気がします。
お盆ということで別な用事でこれなかったという人も多かったのかも?
聞いた話では企業ブースの限定品も昼前に並んでも買えたりしたそうで、イベント限定品で一般客を呼び込むのもそろそろ限界なのでしょうか。
開場直後は「サイコロキャラメル」さんと「LIVEDOM」さんへ行く人が多かった模様ですね。
とりあえず6日後にはC3がありますが、例年のようにC3とWFの連荘じゃないのが年寄り的には救いであります ( ;´ー`)
そんな感じで今回はあまり書くことがなかったりする。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし必ず「http://www.abc-labo.com」にお願いします。
事後で構いませんのでご一報いただけたら幸いです。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory