ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2008/2/24 ワンダーフェスティバル2008冬で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページ 3ページへ


木神工房

アスカは完成品っぽい感じの展示が面白いです。


kip


カントリーガール



キツテフ


剛本堂

全体のバランスやディティール、各部のライン等文句なしの出来ですね。霊夢共々完売でした。
大き目の画像→ 1枚目 3枚目


アイアップ

ヨーコはバックの薬莢等の効果もあってか躍動感がありますね。向かって左方向にGがかかってる感じ>乳もそっち方向に流れてるし ( ;´ー`)
ディーラー初参加ということでしたが、今後もWHFなんかにも継続的に参加してもらえたらなぁと思います。
大き目の画像→ 1枚目


桜前線

大き目の画像→ 1枚目 2枚目 3枚目


AGGRESSIVE


ともみは前方から撮影する人が圧倒的に多かったのが印象的 ( ;´ー`) <オマエモナー
大き目の画像→ 1枚目 2枚目 3枚目 4枚目


hotCandy


入る入る入る&出る


ForestNotes

ねこチェスは彼氏と来てた女の人に「かわいい〜」とか言われてました ( ;´ー`)
たしかに可愛い。完成品にしたら結構買う人いそうな気がする。


PHASE-3

元絵のイメージが良く出てますよねぇ。


G・Kオペレーション


戦艦屋

これは大きさもかなりあって迫力ありました。エクセリヲンは良く見るとガンバスター乗ってるんですよね ( ;´ー`)
エルトリウムのスケールも凄い「1/70740」だもんなぁ(汗)>たしか全長は東京・小田原間くらいだっけ?
大き目の画像→ 1枚目 3枚目


チーム番


だめみたい


弘芸社

これは理屈抜きに凄いです。
大き目の画像→ 1枚目


TANDEM TWIN


Mojo Working


メルボックス


羅刹


林檎連盟



KID NAP STALKERS


はちみつ工房


1ページへ 2ページ 3ページへ

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory