ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2008/8/3 ワンダーフェスティバル2008夏で撮影してきた画像です。

新作や過去に撮影していないフィギュアを中心に撮影してきました。
とか言いながら以前撮影した物が混ざってることもありますのでご了承ください。
(そして今回「も」撮影してない物が多数あって少々落ち込み気味 orz)
表示順は端(B30あたり)から順番に見て回った撮影順で並んでますので、順番に大きな意味はありません。
画像サイズは1000x2000前後の範囲に収まるように縮小してあります(一部個人的な趣味でもっと大きくしている画像もあります)。
ピンキーやスケールの小さいフィギュアについては横800ドット以下にしてあります。
また、敬称は略させていただいておりますのでご了承ください。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページ 2ページへ 3ページへ 4ページへ


豆柴



鉄虎竜



エルステッド&fragi-ragi



S-MIST



メガテクボディ



すぺあている



さがみFC



SOMALICRAFT



リキッドストーン



アルマイト



工房金竜



ふぉるてや



黒a



雄猫堂



コブラ会



SPICE/ONINGYO han



ピースメーカー



植物少女園

これって手足が切断された遺体が発泡スチロールの箱に詰められて宅急便で送られてきたって図ですかね?
怖すぎる ( ;´д`)


スノー★キャット



Mフィールド



BRIDGEHEAD



カインド オブ マジック



ATOMIC-BOM



Sisio Craft



clips



東京モデルニカ


1ページ 2ページへ 3ページへ 4ページへ


注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory