ABC-labo.com
AsakaBisyojyoCharacter Laboratory
2008/8/3 ワンダーフェスティバル2008夏で撮影してきた画像です。

注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

1ページへ 2ページ 3ページへ 4ページへ


Seeknack



compo-site

「鉄騎」のコントローラですよ。こういう物が出てくるのがWFの醍醐味ですかね(笑)


いれば堂



Z-Project+



羅刹



ぐりむろっく!


「ねこのひとまつり」ということで、一般の方とディーラーさんから寄せられた”ねこのひと”の完成品が一同に介してました。


プラヅマ法力模型



月華庵



TSURUYA☆PLUS!



R17?



チェリーブロッサム



第0研究所

一瞬通り過ぎて「面白い塗装というか造型だな」と戻ってみたら、色んな色や太さの針金を巻きつけて作ってあったという。


PHASE-3



猿人殺法



うどん工房



茂毛工房



こえだちゃんデータベース



Reply From...



皇帝ブランド

これは何が凄いってペーパークラフトなんですよ ( ;´ー`)
写真で拡大された状態で見れば「確かに紙だ」と判りますが、肉眼でパっと見ただけでは紙に見えなかったです。
売り子さんの「ペーパークラフト」という言葉を聞いて「え?紙なんですか?」と思わず聞き返してしまいました。

1ページへ 2ページ 3ページへ 4ページへ


注:公開している画像データの無断転載・無断利用は固くお断りします。

ご意見ご要望、苦情等は「webmaster☆abc-labo.com(送信時に「☆」を「@」に書き換えてください)」またはメッセージフォームまでどうぞ。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ただし画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
SINCE 1997.March.29.ABC Laboratory